7月に入り、花火大会が行われる所も多くなってきますね!21日は豊橋の祇園まつりですね昨日家から近くにあるスーパーへお買いものへ行ったら入口に「祇園の日は屋上を開放します」というチラシが貼ってありました高い場所から見たらきっとよく見えますね!息子を連れて花火見に行こうかな♪
グランディールベルでは浴衣のお着付けを承っております。シンプルで可愛いい帯結びから少し華やかな大人の帯結びまでお任せ下さい
先月から店内にも浴衣&帯を着せたものを展示しております☆ご来店されたときにご覧いただけたら嬉しいです。

+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+
 美容室GRANDIR BELLE(グランディールベル)はお客様に似合ったスタイル提案はもちろん、
 ダメージを最小限に抑えられる安心・安全なパーマやカラー等を日々追及し、髪や頭皮に
 優しいメニューや持ちが良くスタイリングしやすいメニュー等、質の高い様々なメニューを
 提案するロハスなヘアサロンです。

 住所 愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺3番地の1
 Tel 0532-62-6077
 MAIL info@grandirbelle.com
受付時間 [ヘア・ネイル・トータル] 9:00~18:30 [アロマのみ]10:00~18:30
 定休日 月曜日、第2・3火曜日
+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+