グランディールベルのレセプションのkumiです。いつもご来店ありがとうございます。

今日はフレッシュなニュースをお伝えさせて下さい😆

職業体験で数日間中学校より生徒さんが来てくれました!

初日は緊張されていましたが、2日目からは持ち前の素敵な笑顔で、お仕事を頑張ってくれました🙂

最終日の今日は、カット体験にチャレンジ‼️

オーナーの指導のもと、ウイッグを使用し

生徒さんご本人が、どんな髪型のスタイルに

しようか、ヘアカタログの中からチョイス☆

初めて握るプロ仕様のハサミ、、

多分ご本人より、周りで見守るオーナーと私とそのいさんの方が手に汗を握り、ドキドキしていたと思います 笑

オーナーの的確なアドバイスにより、初デビューは見事成功しました💕

ハサミでまっすぐ切るだけでも難しいのに、可愛いいふんわりボブを作り上げました!

骨格理論に基づいたカットはお手入れも楽なんですよ🎶

生徒さんのこれからの未来は、

沢山の出会いや、学び、希望に溢れています。

そんな1ページにグランディールベルが携われて嬉しく思います🌼

+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+
 美容室GRANDIR BELLE(グランディールベル)はお客様に似合ったスタイル提案はもちろん、
 ダメージを最小限に抑えられる安心・安全なパーマやカラー等を日々追及し、髪や頭皮に
 優しいメニューや持ちが良くスタイリングしやすいメニュー等、質の高い様々なメニューを
 提案するロハスなヘアサロンです。

 住所 愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺3番地の1
 Tel 0532-62-6077
 MAIL info@grandirbelle.com
受付時間 [ヘア・ネイル・トータル] 9:00~18:30 [アロマのみ]10:00~18:30
 定休日 月曜日、第2・3火曜日
+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+