8月2日の日曜日
私、西郷は人生初の結婚式に出席してきました
尊敬する元バイト先の主任(現在は店長)さんによんで頂きました!
新婦さんにも何回も会ったコトがあって、ホントに私の理想の2人の結婚式に出席させて頂けたんです
場所は安城のグランドティアラだったんですけど、残念なことに朝起きたら雨がっっ!!?

せっかくの結婚式なのにっと思っていたんですけど、、、
挙式の後、ガーデンでフラワーシャワー&バルーンをする時にはなんとっっお日様が顔を出したんですよしかも、そのガーデンにいる時だけ!!
朝の天気予報では100%雨っていってたのに。
なんだか、本当に世界中から祝福されている様で2がまぶしく見えました。
その後は披露宴だったんですけど、会場には氷細工がっっ

プーさんは新郎さんを表しているんですねそぉ!!新郎さんはギター弾くんです!弾いたんですっっ!!
サプライズでしかも1曲は新郎さんが新婦さんを想って作ったんですすっごくいい曲で、感動して涙出ちゃいましたしかも歌ったあと、いつも物腰柔らかで、強い言い方しない新郎さんが、“絶対幸せにしてやる!”って言ったのに胸キュン新婦じゃないのに号泣してました
初めて出席させて頂いた結婚式。それはとても、とっても幸せがあふれていて私自身、今まで育ててくれた親や、支えてくれた友達、成長させてくれた仲間達、いろんな縁で出逢えた人々に心を込めてありがとうと伝えたくなりました。今回、とても素敵な結婚式によんで下さったお2人に愛を込めて、Congratulations

+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+
 美容室GRANDIR BELLE(グランディールベル)はお客様に似合ったスタイル提案はもちろん、
 ダメージを最小限に抑えられる安心・安全なパーマやカラー等を日々追及し、髪や頭皮に
 優しいメニューや持ちが良くスタイリングしやすいメニュー等、質の高い様々なメニューを
 提案するロハスなヘアサロンです。

 住所 愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺3番地の1
 Tel 0532-62-6077
 MAIL info@grandirbelle.com
受付時間 [ヘア・ネイル・トータル] 9:00~18:30 [アロマのみ]10:00~18:30
 定休日 月曜日、第2・3火曜日
+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+