kumiです。花粉症の方も増えてくるこの時期。昨日あたりから私もくしゃみがとまらない(>*<)!ここ何年か花粉症にはかかっていなかったので違うと思いたい・・・少しでも症状を緩和させたくて出勤早々まずお店のアロマランプにユーカリ4滴、ビターオレンジ4滴、ネロリ2滴をたらしました。すっきりしたユーカリの香りの中に甘みのある柑橘系のブレンドはとても爽やかな香りでくしゃみ、鼻水、そして何より心を落ち着かせてくれます。
スタッフのせのさんも「よい香りがしますね~」と言ってきてくれました

植物の優しい力を借りて、花粉症や風邪を乗り切りたいですね

+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+
 美容室GRANDIR BELLE(グランディールベル)はお客様に似合ったスタイル提案はもちろん、
 ダメージを最小限に抑えられる安心・安全なパーマやカラー等を日々追及し、髪や頭皮に
 優しいメニューや持ちが良くスタイリングしやすいメニュー等、質の高い様々なメニューを
 提案するロハスなヘアサロンです。

 住所 愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺3番地の1
 Tel 0532-62-6077
 MAIL info@grandirbelle.com
受付時間 [ヘア・ネイル・トータル] 9:00~18:30 [アロマのみ]10:00~18:30
 定休日 月曜日、第2・3火曜日
+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+