お久しぶりです!藤野です(o^^o)
知っている方もいらっしゃるとおり、お店の前にはオリーブの木があるんです✨
毎年秋頃になるとオリーブの実がつきます
食用ではなく、完全に鑑賞用なのですが‥。
ある日木をチェックしていると・・・
(この時期になると、新芽を狙う青虫が大量発生なのです
ん?

んんん?


よーく見てみると、、

実がっっっ!
通常なら鳥がつついたり(←食べたこと見たことないです。つつくだけなんです笑)
風や雨で落ちたりするんですが、
約6ヶ月経った今も実がついてるんですっっ!
奇跡ですね☆なんだか植物の強さを感じます(^-^)
皆様もぜひ『奇跡のオリーブの実』を見にGRANDIR BELLEまでお越し下さい!
スタッフ一同お待ちしております☆

+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+
 美容室GRANDIR BELLE(グランディールベル)はお客様に似合ったスタイル提案はもちろん、
 ダメージを最小限に抑えられる安心・安全なパーマやカラー等を日々追及し、髪や頭皮に
 優しいメニューや持ちが良くスタイリングしやすいメニュー等、質の高い様々なメニューを
 提案するロハスなヘアサロンです。

 住所 愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺3番地の1
 Tel 0532-62-6077
 MAIL info@grandirbelle.com
受付時間 [ヘア・ネイル・トータル] 9:00~18:30 [アロマのみ]10:00~18:30
 定休日 月曜日、第2・3火曜日
+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+