本日もグランディールベルへのご来店ありがとうございましたm(_ _)m

涼しい1日でしたね!一雨ごとに寒くなるこの季節体調管理気をつけたいですね!
私には味方がいます・・♪(´ε` )

最近息子がマッサージ出来るようになりました!!

これが何とも心地よい〜(@ ̄ρ ̄@)

子供の手ってもちもちだもの。うらやましいくらいに。
私が旦那さまの足や息子の足をマッサージしてあげるのですがですが、息子はしてもらって覚えたスキルを私にしてくれたり、彼オリジナルの施術工程を作り、講師のように指導してくれます(⌒-⌒; )

おばあちゃんの腰も、息子はヒジを上手く使いゴリゴリマッサージ。座骨神経痛に悩み不眠症持ちのおばあちゃんも息子のマッサージで朝までグッスリ眠れるらしいです。

私がおばあちゃんにしてあげたくても、中々仕事や家事があったりで出来なくても、息子が頑張ってくれるから助かっています。頼りになる小さなセラピストです。

私は、自分の体験を通し感じました✨ 
誰かがアロマセラピートリートメントを学び、家族にしてあげることで、おうちの中の空気がよくなったりコミニュケーションがアップするという事。又、してあげることで自分の体や心が癒される事✨

みなさんもそんな体験してみませんか?
ワクワク(*☻-☻*)のカルチャーコース開催中です♪

豊橋市のどすごいブログにも、ブログをのせさてて頂いています。アロマと着付け優雅道というタイトルです。内容は同じなのですが覗いて頂けたら嬉しいですm(_ _)m

+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+
 美容室GRANDIR BELLE(グランディールベル)はお客様に似合ったスタイル提案はもちろん、
 ダメージを最小限に抑えられる安心・安全なパーマやカラー等を日々追及し、髪や頭皮に
 優しいメニューや持ちが良くスタイリングしやすいメニュー等、質の高い様々なメニューを
 提案するロハスなヘアサロンです。

 住所 愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺3番地の1
 Tel 0532-62-6077
 MAIL info@grandirbelle.com
受付時間 [ヘア・ネイル・トータル] 9:00~18:30 [アロマのみ]10:00~18:30
 定休日 月曜日、第2・3火曜日
+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+