アロマセラピストのkumiです。

今日は豊橋の精華学園高等学校の生徒さんへアロマカルチャー講座 第1回目 をグランディールベルにてさせて頂きました🎵(^O^)

アロマって何だろう?という基礎的なお話や、精油(エッセンシャルオイル)について、取り扱いをする上での大切なルール等お話させて頂きました☆

お勉強の後は楽しくオーデコロン作りをしました♪記念撮影もしました⬇️

  

フレッシュなオレンジの香り、ローズなどお花の華やかさ、ひのきの落ち着く香り、、、色々な香りがある事を知ってもらえて嬉しかったです!  
 皆さん初めてのアロマ体験。

初めてのことってワクワクしますね♪

未来、希望いっぱいの生徒さん達の目がキラキラと輝いていました✨


感想をありがとうございますm(_ _)m

アロマの良さをしっかり伝えていけるよう私自身ももっと成長し続けたいです♪

8回コースを予定していて、次回はハーブ入りバスソルトを作ります!楽しみです(^-^)

+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+
 美容室GRANDIR BELLE(グランディールベル)はお客様に似合ったスタイル提案はもちろん、
 ダメージを最小限に抑えられる安心・安全なパーマやカラー等を日々追及し、髪や頭皮に
 優しいメニューや持ちが良くスタイリングしやすいメニュー等、質の高い様々なメニューを
 提案するロハスなヘアサロンです。

 住所 愛知県豊橋市三ノ輪町本興寺3番地の1
 Tel 0532-62-6077
 MAIL info@grandirbelle.com
受付時間 [ヘア・ネイル・トータル] 9:00~18:30 [アロマのみ]10:00~18:30
 定休日 月曜日、第2・3火曜日
+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+――+